2009年7月7日火曜日

ネタに困ってます

七夕ですね~と、気がつけば、しばらく更新してませんでした。
というのも、ネタが陳腐になってきてしまって・・・。
治ったネタばかりなので、見ている方は呆れてるかもしれません。
けれど、この間もウツで出勤できなかった方の話を書きましたが、7月から元気に職場復帰されたとの話をききましたし、原因不明の湿疹も、漢方で治癒という患者さんもいらっしゃいましたので、そんなに「的外れ」な治療はしてないんではと、一応思ってます。
最近は、どんどん患者さんの訴えが多彩になっていき、自分の専門を忘れそうです。
これを機に、漢方薬のみの診療で東京進出だっ、と門前の薬局社長は言うのですが、自分としては、田舎でのんびりの方が向いているような気がします。
気持ちの余裕は大切ですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿